06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
 三日坊主発動ということで
放置してましたりふるですおはようございます(寝てない

見事な三日坊主を達成したわけですが、

現在弩のリフルくんは200を達成し…
ゼロなリフルくんは160代をさまよい…
今までのお友達には一切教えてないパラディンを育てていたり…

とっても頑張っている所存です


最近は持ち前のコミュ障を発揮しお友達が少なかったりだけれど、もっと頑張ってお友達を増やしたいなって思ってたり。

フリマとかみてると本当に最近は人が少ないんだなって実感します、雇用商人が少なすぎる…

昔に戻ってみたいなって思うけれど、今も十分楽しい(ノωノ)

過去メイプルをやっていたリア友のように企画考えてみようかな?m(._.)m

いろいろなことを考えるリフルでした。



FC2ブログランキングに参加しています。クリッククリックー(ノωノ)
 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 1  *  記事編集  *  2014年01月07日(Tue) 06時30分
 ゼノン実装!!
7月17日、いよいよスパークアップデート第一弾ゼノンが実装されましたね・3.

私結構ゼノン楽しみにしてましてすごくたのしみにしてましてふふふ。

ニコニコ動画に動画を上げることで10000ネクソンポイントが手に入るチャンス?!!

らしいので動画も撮ってみようかな・3.?

せっかくなのでこのブログにも載せれるようにがんばってみますよ!!

それではVer3.14(さとし)をたのしみましょう!!
 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年07月17日(Wed) 20時14分
 明日のプレゼントボックス。
タイトルの通り、明日のプレゼントボックスのイベントなう…ですね。

わたしもID内16キャラ全員で参加しています( ̄▽ ̄)

事故があって2個ほどブロンズで開けてしまったんですけどね。

中身はお察しください。

いやー、ブログの文面考えるのって難しいですよね。

しかも諸事情で画像も今は使えなくてさらにひどい。

頑張るしかありませんね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ゼノン登場に向け明日のプレゼントボックスでいいものいっぱいゲットしよー!

 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年07月12日(Fri) 21時30分
 
ブログランキングのテストをしてみたりする




FC2 Blog Ranking
 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年07月10日(Wed) 12時34分
 はじめてみました
とりあえずはじめてみましたが寝ます。
 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年07月10日(Wed) 03時11分
プロフィール

カルディア彡

Author:カルディア彡
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
